安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

どの程度ならハマったと言っていいのだろう。

なんのことかといえば、ジャニーズWESTちゃんのことです。
カツンとにゅーすのブログだって言ってるのに、はてなへ移転してのっけからじゃにすと。
すみません…でも今本当に可愛くて可愛くて堪らないのです。


こんなに急にがっつりどっぷりになったきっかけはパリピポコン@横アリです。
え、もう5月も終わるのに今更横アリのこと書くの?と思われそうですが。

昨年入った台風nもとても楽しかったので、是非次はコンに!と思っていたのです。
Jr.担のお友達に、舞台やコンがある時は誘って下さい~とお願いしていたので念願叶いました。

横アリにあれだけ花道作ると、どの席でもステージがとても近いですね。というか会場狭っ!って思った(笑)。
会場も小さいので派手な特効は使用できないし、数々の舞台は踏んでいるとは思いますがデビュー1年目。気になった点も少々あったけれど、そんなことは吹っ飛ぶくらい彼らがきらきらしていて楽しそうだった~!そりゃもうこっちもどんどんつられて引き込まれるよね!

セットリストも良かったです。
個人的には他グループの曲はなくてもいいんじゃないかな…とは思ったのですが。まああれはコーナーとして。
PARTYMANIACSは大好きなレーザーが多用されていて最高だったー!
今度criminalからのPARTYMANIACSでやりませんか…?!見たい!

 

それからジャニストちゃんは格好良い・面白い・可愛いのバランスが絶妙でした。
MC本当に凄いな~。誰かが投げたボールをきちんと誰かが拾ってくれる。そして拾うだけじゃなくちゃんと面白い!
カツンは投げっぱなしで会話のキャッチボールできないからな!と思ってたら、昨年のコンでキャッチボールどころか、会話しているように見えてただのお互い独り言を言っているだけと判明したからね!!
教訓・カツンのMCから下ネタを取ってはいけない。


以下、残っている私のメモ書き
【淳太君】
・淳太君の髪型が!!可愛すぎる!!美少女か!
・全体的に一番アイドルらしいアクションをする。
・ズンドコのフリがメンバー1可愛らしい。
・帽子からハトが出るよ~とかやらされるところ愛しい。
・アンコールの時のツアーT+インナーピンクってカワ…!!(呼吸困難)

【照史君】
・照史君の声よく通る!聴きやすい!歌上手。
・言うほどぽっちゃりじゃない(と友達に言ったら、「今はね」みたいな言葉が返ってきた(担なのに。愛))
・メンバーのこと本当好きそう。

【濱ちゃん】
・癒しーー!!好きー!
・アクロバットカッコ良くて震える。濱神アクロバット最高…!
・アカンLOVE見た時、慶ちゃんかと眼を疑う(笑)。
【重岡くん】
・初生しげお、超お肌ぴちぴち!
 個人的にシゲ=加藤シゲアキ君なので、友人と話す時は大抵「しげお」呼びです。
・お淳太様いじりが楽しそう過ぎる。きゃっきゃしてる姿が女子。

【神ちゃん】
・ちっさくて可愛い…!
・神ちゃんが一番まんべんなく会場見回してお手振りしてた気がする。気配りの人って思った。
・ここぞとばかりにアクロバット入れてくるところが本当にカッコいい。

【流星君】
・これで天然ってどんだけイケメンの無駄遣い!!(全力で褒めてます!)
・親子席の子供のとこ沢山行ってた。優しい。

【のんちゃん】
・こんな格好良くてまだ10代…(怖!)将来がそら恐ろしい。
・のんちゃんもオジサン弄り酷い(笑) 可愛い。

 

後半にいくほど感想が少ないのは7人も見るのが大変だからです…7人全員見たいのに目が追い付かない。もうどこ見たらいいんだ…となったからです。
普段4人グループしか見てないからさ…。
一番堪らなかったのはキミコイ辺りでツインの間から淳太君がぴょこんと出てくるところね。悲 鳴 を上 げ た よ 。


まあそんな感じで未だにコンが忘れられず、持っていなかったCDとDVDを買い足しました!
なにわ侍をひたすらリピートしているのですがVIVIDが止まらない。
こんな美しい画ヅラそうそう無いぞ。
あと照史と神ちゃんの歌声美しい。しげおと神ちゃんの歌は少年のように伸びやかで可愛いわ~綺麗!
神ちゃん今も声良いけど、ボイトレしたらもっといいと思う!

 

淳太君がジャスミン収穫と言っていましたが、まんまと収穫されましたねえ…。
ええ楽しいですよ、毎日。
好きなものは1つでも多い方がいいです。
今まで以上に節操の無いブログになりそうですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。