安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

はじめまして。こんにちは。

以前別のところでちまちま書いていたのですが、しばらく放置してしまったので、なんとなく移転してみました。

 使い方が良く分かっておりません。。

非公開で色々いじくったんですが、何故かプロフィール画像が反映されない…。

これは様子を見つついじってみます…。

細々と覚え書き程度に綴っていくのんびりブログです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに以前のブログの最終更新日以降、岡田将生さん皆既食、「キレイ-神様と待ち合わせした女-」、カツン大阪カウコン、藤原竜也さんハムレット、NEWS仙台コン、ジャニストちゃんパリピポコン、カツン9コンに行っているのですが全く書いていなくて、私は何をしていたのだろうとちょっとへこんでおります。

 せめて今月のジャニストとカツンは書こうかな…。どっちにしてもにゅすちゃんはネタバレになるしな…。