安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

バリハピ感想。

バリハピ買いました!MVも観た!
大っ嫌いな夏(絶賛体調不良中)ですが「夏も捨てたもんじゃないねえ…」て呟かせるくらい可愛かったです。色々ご馳走様でした。

バリハピ。発売前TV披露時からダンスが可愛くて楽しみにしていましたが、MV凄かった。参加人数も多くて大変でしたよねきっと。でも楽しそうなイメージにぴったりの仕上がり。うえすとちゃんは出演者多いMVが多い。そもそも『ええじゃないか』があの大人数だったし。あれも凄いなーとは思ったんだ。ただでさえ初MV撮りであれだけの出演者数だと緊張しそうなものだけど、あまりにも堂々としていて感心しきりだったんだ。
あの明るく可愛らしい曲なのに深い歌詞。初めてテレ東音楽祭で観た時は考えてしまって真顔になったものです。本当平和が一番だよ…誰とは言わないが政治家も聴いとけ。

晴れ渡った空の下楽しそうにキャッキャする7人眩しい…。沖縄は梅雨明け直後でしたっけ?3日間晴れって凄い。
それにしても色々ありすぎて書ききれない。バーベキューシーンでご飯もぐもぐしてるばどとかしげこたウエディングとかハワイで溺れた話からのキッズステーションに駆け込む下りのかみじゅんとか(大好き!)All My Loveのメイキングで「神山さん一言っす」てツッコむ流星とかヤドカリと戯れるしげと照史とか…!おじいとおばあの恰好で踊るパリマニとか(笑)淳太くんからああいうことしてることってあまりないから新鮮だった。
本当にうえすとちゃんはどの組み合わせも可愛くてどれでも滾るエコな人間なので夏はこれを観て乗りきろう!

コスプレはダントツで小瀧さん。か、可愛すぎやしないか?!しかもやたら媚び売ったりしてないのにとにかく可愛い。あー媚び売ってないからこそ清楚な感じが可愛いんだあれ。亀梨君も手越君も女装させると可愛いけど、のんちゃんの清楚さには叶わないな~(何語ってるんだ私)お誕生日おめでとうございます!まだ19歳!主演舞台もおめでとう!チケット取れるかなあ。

曲は個人的にはダントツで迷宮SUMMERがお気に入り。他のグループでこんなタイトルの曲なかったっけ…とあまり期待していなかったのですが、とても格好良かった!なんでコンサートないの~!
出だしの小瀧さんがなんか可愛いなと思ってしまったけどあれはあれでよい(悦)。ところで最後の方のフェイクは誰ですか…?濱ちゃん?物凄く格好良いんですがっ!!KAT-TUNのNEVER AGAINとかを彷彿とさせる…。ちょいちょいカツンと比べてすみません。そしてこう並べると仁担さんがちょっと怖いんだ(苦笑)…私も仁亀シンメ担なんですがね…。
うえすとちゃん色々技持ってますね~!色々知るのがとても楽しい。

もっと色々言いたいことあるけど、またアップするタイミング逃しそうなのでこれで。