安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

日々7人にハマっていく。

相変わらずWESTちゃんを愛でています。
担当違いのアカウントの為もはやTwitterでは鬱陶しいかなと思いブログへ呟いておきます。
CDだけでは飽きたらず10000字インタビューが読みたくて全部探したり。この内容については到底語れません…。当時のファンの方々のお気持ちを考えるととても…!!
私は当時KAT-TUNカウコンで大阪に居たので帰りの電車内でTwitter見て驚愕した記憶があります。Jr.担のお友達のことを思って複雑な気持ちになったなあ…。インタビュー読んでかなりメンバーのイメージが変わったのでその辺りはいつか書きたいな。

最近は「夢を抱きしめて」のMVとハローTOKYO!!をエンドレスリピート。
夢~はなんっで買ってなかったんだろう私…!と頭を抱えるくらい可愛かった…!
毎回CD予約はするんだけど、そうすると何かのリリースが決まってあああやっぱりキャンセルで!てなってた気がする。特に重ならなかったやつはそのまま購入しているので何を買っていないのか分からなくなってきた…。現在見たいやつが中古でめちゃくちゃ高くなってて絶賛後悔中です。

夢~。バラード?のMVなあ…と思ってたけど、とても格好良かった。
もうメニュー画面からしてめちゃくちゃ格好良
い。JEってメニュー画面作るの好きなのかな?NEWSもあるんだよね…カツンは無いんだよな…。メニュー画面作るからその分内容が短くなるというのなら要らないけど。
モノクロの7人雰囲気ある。強い瞳の重岡くん、空に手を翳すのんちゃんも素敵。髪をかき上げる超絶美しい淳太くんは何時間でも観ていられる自信がある。な、何ですかあの子の美しさは?!
MVの内容も曲に合っていて素敵。照史くんの伸びる声を生かせる曲。アコーディオン良いわあ…!いつもはアップテンポ…というかコテコテの曲が多いからこういう曲をシングルにしてくれると他担からすると嬉しい。あら歌上上手なのね!て気づける。

以下さらにとりとめもない感想。
・手に「人」を書くのに、それを呑まない濱ちゃん可愛すぎる。
・のんちゃん何故お淳太様のお水飲むの(大笑)濱ちゃんにべったりひっついてニッコリ微笑むアイドル具合半端ない。これは確かに国民的弟(だけど濱ちゃん専用弟…)。てか先日のラジオの発言…甘えっ子がすぎる。いいぞもっとやれ!!

・神ちゃん撮影中に、濱ちゃんが神ちゃんの癖を語るところ萌え死ぬ。床をのた打ち回った。濱ちゃんはしげこたにはされるがままなのに神ちゃんにはああいうこと言うのね。なんかこう…たぎる。
これはコンの時も思ったけど、真面目に神ちゃんて本当良い表情するんだよなあ。優しかったり儚い感じだったり。素敵な役こないだろうか。

・しげおが淳太を羽交い締め…!可愛い!可愛い!かわ(略)
・アルミ板を見に行く下りの濱しげじゅん可愛すぎる。
・炎出すシーン全員二次元感強め。特に流星と濱ちゃん何。ゲームか?!アニメか?!
・ラスト。りゅせじゅんがずっと肩組んでるのが神々しい美しさ。絵画かなこれ。kinkiネタでキャッキャする濱しげ…女子!そしてクールな視線の神ちゃん(笑)それをちゃんと拾ってくれる照史。素晴らしいレシーバー揃いよねうえすとちゃん。
しかし何をしてても楽しそう。これだけ騒いでおいて切り替えられるアイドル凄い。
それにしても7人とも良いですねえ。皆良すぎて大変。

今日は少年たちのBlu-rayが届いたのでそれを観ます。楽しみ。あとリトラ!