安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

まっすーお誕生日おめでとうございます。

増田様ことまっすーお誕生日おめでとうございます!
28歳ですか?!あんな可愛らしいお顔をされた28歳ですか?!
あんなお顔立ちなのに胸板ちょー厚くてイケボな増田様、素敵過ぎます。

ちなみにこの増田様呼びは去年の秩父宮から始まっております。
それまでまっすーのトークはすべるすべると散々聞いていたのに、いざ蓋を開けてみたらとにかく面白い。
「伊藤 忠の皆さんも準備はいいですかー?」が本当にツボであれ以来私の中で歌もダンスもトークもできる子という位置づけになり今では基本増田様呼びです。
…トークはそうでもないですか?(笑)でもツアー中ずっと冴えてたと思ったんだけどなあ。

NEWSでは元々はまっすー担?でした。
まっすー担というか、まっすーのソロが観てみたくてDVDを買ったのがきっかけでCDもDVDも買うようになりました。
Pumpkinを初めて観た時、えーこんな可愛らしい子がちょっとセクシーなダンス!そして良い声!とびっくりしました。
それ以降未だにCDが出る度にまっすーのソロを楽しみにしております。
曲調が好みなんですよね本当…!Remedyは本当に死ぬ程格好良かった。

その後、DVDでちょいちょい小山さんが可愛くて気が付いたら小山担になっておりましたが(笑)。
未だに年中「増田様カッコいい…」と呟くので、友人達には小山担か増田担か分からないと言われます。
でもさ、他担当の人もまっすー大好きでしょ?カツンちゃんなんて全員まっすーが大好きだよ?!
毎回コンの度に「そう言えば増田がー」とカツンは良く言うww
あんなオラオラだった子達が大好きな増田様、超漢前。

唐突ですが結婚するなら増田様が理想です(→KK担なのに)。
綺麗好きだし、優しいし。
前にも何かの記事で書きましたが、ファッションとか相談するなら増田様にしたいです。
雑誌でよくある女子の好きなファッションは?というインタビューに「ミニスカにナマ足」と回答する子が多い中、増田様が「ナマ足だと冷えちゃうしタイツも可愛い」というようなことを言っていたのが嬉しかったのです。
増田様は心配しつつ、温かくて可愛いファッションを提案してくれたりするところが素敵男子〜といつも感心してしまいます。まあ奇抜な個性的なファッションも多々ありますがね!

いっぷくロケなど大変だと思いますが色々な表情を見せてくれるので楽しみです。色々な経験できるとよいですね。