安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

今更ながらに小山氏のことを書いておこう。

今更ながらに我らが旦那様・小山氏のことを書いておきたいなと思っております。
お、お誕生日なんでブログ書かなかったんだろ〜?!!
忙しかったのよね。異動したし、仕事増えたし舞台あったし…。
Twitterで祝って満足しちゃった…。
増田様のお誕生祝いブログを書こうとしてはたと、旦那のことは書いていないのに増田様を祝おうとしてるってどうなのと気がつきました。
なので折角だから小山氏のことをこっそり書いてしまおうと思います。


今更ながらに5/1お誕生日おめでとうございます。慶ちゃんもオミソですね。Welcome!
常日頃思っておりますが、慶ちゃんが「最近会社勤めの人みたい〜」というような発言よくするじゃないですか。
あんなカッコいい人そこらに居ませんから。
本当にスタイルが良くて、初めて生の慶ちゃんを見た時溜息が出たものです。
溜息といえば、ハローグッドバイの時、隣に座った方が小山氏登場時にひっ、と息を飲んでいた音が聞こえたのを思い出します。すっごい気持ちよくわかる!!
ハログの安吾くんは超絶美しかった…!


そんな小山氏との出会いは2007年頃です(遅)。
私のジャニーズ歴はTOKIO→(かなり時を経て)嵐→KAT-TUN、若干遅れてNEWSで、当時はアラシゴトの間を埋める為にカツンとにゅすちゃんに手を出したのですが、あっという間に逆転しました。
話は逸れますが、当時まだこの世代の担当は新旧担当問題が物凄く強かったらしいので、この頃Twitterとか無くてよかったなあと思っております。

CDはレンタルで聴いていましたが、あまり声の区別がついておらず。
軽い気持ちでDVD「Nerer Ending Wonderful Story」を購入したところ、チャラいくせに言動が可愛い小山氏にハマってしまいました。
私のツボではあったんです。優しくてちょっとバカ、という。相葉選手と同じ匂いがする…!と思いました。
ドキュメンタリーが沢山ついててとても楽しいDVDでしたね。今観たくなってきました。
で、その後からCDもその後のDVDももりもり買い出して今に至ります。
舞台は他メンバーのも含め毎回行っていたのですが、コンは予定が合わず去年の秩父宮が初めてでした。キラッキラでしたね。

甘い物はほどほどにして下さいね。私は甘い物が得意ではないのでスイーツ食べてる姿に毎回慄いています。
パンケーキ凄かったなあ…。私テゴシゲと同じリアクションになるわー。
キャスター始めてしっかりしてきちゃったなあと寂しく思っていましたが、「ONE」でのハヤシ発言に安心してしまった今日この頃です。
愛おしいよ慶ちゃん。
キャスター業とリーダー業が板についてきましたが、これからも天然でいてくださいね。