安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

ロバ丸をまとめて祝う。

あ…気がついたら前回の記事から2カ月も経っている…!
そしてロバ丸の誕生日も華麗に過ぎ去っていました。あー…。Twitterでは祝ったのよね。またこのパターン。
まあシンメってことで一緒に祝ってもいいかな。

いまさらですが、帝王中丸様、ホットロード上田様31歳のお誕生日おめでとうございます!
わーあんな31歳ね(いろんな意味で)。カツン担以外の人全員に「え、30越えてんの?!」と言われます。
先日のカムヒアコン2日目で収録入ってたので、いつも通りのメンバー借りてきた猫状態(発言とか制限されるのかつまらない大人しい)だったのに、MCでしれっと先っちょとか言い放つポムに感動しましたよ。ええ。
ついでに言ってしまうと、帝王もそれはもう帝王らしからぬ振る舞いで下々(ファン)への言葉も慈愛に充ち溢れていて逆に怖かったよ。
サマエモもこの回は帝王の水鉄砲も綺麗な放物線を描いていてね。
あれっこの間まで結構ファンに酷いかけ方をしてたのに?!さすがDVD撮り…と思ってポムを見たらすっごい至近距離でファン打ってた。揺るがない心の持ち主。
カメとじゅんのは相変わらず水撒きながらくるくる回っていた。大型わんこと小型わんこ愛しくてたまらない。

で、そのストレスを発散するかのように3日目オーラスでの数々の下ネタ発言。メンバー全員だけどさ。
てゆか猥談?あそこって15,000人くらいでしたっけキャパ。15,000人の前で猥談するアイドルっているか他に?
ファンに対して変態って言ったけど、下ネタが好きというか下ネタをキャッキャしながら話している男子中学生カツンが可愛いから好きなだけです!
これ強調しとこ。変態の集まりだと思われるからね。…まあカメのマメチク見て喜ぶ変態だけどさ。

何の話だ。お誕生日の話だったのに思いっきりそれた。
そんなわけで基本的な所は10代の頃と変わらないロバ丸が大好きです!


それにしても台風なんとかならないですかね…。
13日増田様舞台ここしか取れなかったのに、台風直撃ですかね。TOKYOライブできちゃいますかね。舞台後帰宅できるまでの。
そんなわけでとりあえず台風情報を見るのが今のお仕事です。もう電車どころか服すら決められないよー。
増田大明神のお力にすがりたいと思ったのだけど、今日もお供えの餃子を買うの忘れちゃった。。