安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

WiNK UPその他もろもろ。

折角の休みなので1日HDDの整理をしておりました。
ちょっと最近HDD内が綾野くんフィーバーで(Sと最高の離婚)毎日HDDに「もう取れねえよ!」と怒られてたので一安心です。
そんなHDDくん、たまに異音がするので4月までに買い換えるか検討中です…。タイムシフトてどうなんですかねー?今1番気になる存在。


WiNK UP買いました。
KAT-TUN。友人と立ち読みしたらポム(上田くんのこと。上ポムのポム)が前髪下ろしていて本当に可愛かったので、ポム担の友人が歓喜に震えていました(笑)。
即買いでしたヽ(*´∀`)ノ
うん、上げてるのもとっても格好いいのですけど私は2009年頃?の茶髪ボブ女子力MAXのたっちゃんが好きです!
今号のV系バリッバリなのも素敵〜!

NEWS。慶ちゃんのファッション誌?て聞きたくなるスタイルの良さにうっとり。
4人一緒の写真を入れてくれる所も嬉しいです。なかなか4人一緒の番組とかないのでね…。観たいなNEWS冠。
私は走魂担なのでまた走魂やって欲しいと毎日思ってます(結構本気)。
そして大好きなフォトシゲニック。
釣りドルではファンは会えないのでできれば陸地で活動して下さい。
まず今年1年のシゲアキさんの出世を楽しみにしております!
というか新刊来月ですよね!ちょっと3月忙しいな!テゴマスあるし、コンDVDも出るし。
とりあえずピングレ文庫を友人に買うよう薦めます。

あとはケーキ持ってるニカ可愛いとかマイルド×ワイルドな重岡くんとのんちゃん可愛いとか色々。
そうだ。SHARKも観てます。流星くん美味しい役だな!と思いながら(笑)
岩本くんカッコ良くてたまらんです。BBJとはまた違うクールキャラですね。どっちも格好いい。

伝言板。シゲアキさん上田くんの舞台に行けましたか?明日千穐楽ですよ?目撃情報でてるのかしら。
慶ちゃんが健人先輩に指使いを教わりたいとのことでしたので是非とも教わって次回のコンで披露して頂きたい。そんなの披露されたら確実に死にそうだけど。


明日はとうとうポムの舞台も千穐楽です。行くぜ大阪〜!!
…起きられるかな。