安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

NEWSチケットのこと。

昨日はNEWS横アリチケットのお譲り先を探しました。
NEWS担さんはTwitterユーザー多いので、自分からお譲り先を探すツイをする時は対応できる時間が必要だなとお休み前日にしたのですが、皆さんアクションが早くて凄い。

見て下さってはいないかもしれませんが、お声をかけて下さった皆様に感謝です。
そしてお断りをしてしまった方には本当に申し訳ございませんでした。
対応も遅くてすみませんでした…。
今回は30代の方などと条件までつけさせて頂きました。でないと本当に対応しきれなくなるかもしれなかったので。
条件違いの方でもとても丁寧にお声をかけて下さってとても有難かったです。

お返事も緊張しました。文面考えてたら就活で落ちた時に届くお祈りメールみたいだorz…と思って止めたり。
ごめんなさいリプにご丁寧にお返事頂いたり。

他グループ担含む友人に聞くところによると大量リプの対応ができなくなるので、求むのツイを見て譲る側が声をかけるパターンも多いそうですね。
実際今まで私もその方が多かったです。
諦めない気持ちが大切よと言われました…ただ日々気持ちが落ち着かないのですよね決まらないと…。
今後の自分の勉強になりました。

でもこういうことがご縁になってお話出来る方が増えると嬉しいなと思いました。