安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome 発売決定

やっとNEWSのDVD発売決定ですね。嬉しい!
そして今回も本編以外が盛り沢山☆
4人でのロケの目撃情報はこれだったんですかね。
私がいつも利用しているところでは予約情報自体が出るのが遅く、
予約締め切ってしまわないかどきどきだったのですが無事予約もできました。

そしてテゴマスコン。なかなか電話繋がらなかったですね。
私はいつも3回かけて繋がらない時は翌日まで待つのですが、その間は皆さんの当落情報聞いて怖くなるというパターンです。
私は30日申込分が追加公演に振り替えられたので、29日に両部入ることになりました。
1日にまとまったので電車代は浮くかな…?


それにしても寒いです。関東、しかも山地でなく思いっきり平地なのに雪降りすぎ。
明日お出かけするのに…駅まで歩きですよ。片道30分位歩くのか。うう。

はっ!Mフェアが始まったのでこの辺で。