安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

テゴマスとかもろもろ。

テゴマスゴト全然追いついていけない。。
リアタイでないと、えっ今頃?となると思うのであまりツイでは呟けません…。
ブログだとマイペースに思ったことを書き留めておけるのでいいなあと思います。
今はTwitterやLINE等色々あるのであまりブログをやっている方が少ないと聞き、そうかあーと寂しく思います。
情報を集めるには本当に便利ですけどね。
私は活字マニアなのでブログが好きで、長文書いてらっしゃる方が居るとウキウキしてしまいます。
人様が読んで楽しいと思えるものが書けたらいいのですが、ただのメモレベルです。


めざ。
さすが画伯の絵の破壊力!なんでいつも手が上向きなんだろう。メンタル強い画伯大好きです。
まっすーの好きな子のそんな瞬間を見ても100年の恋は覚めなかったというところにきゅんとしました。

ブランチ。
意外とビビらない増田様。あれれ?思ったより冷静でしたね。しかもパイナルアンサー当ててしまうし!
ゴシさんはどうしちゃったの!1番可愛かったのはうどんをそうめんと言ってしまうところ(笑)。可愛すぎる。

1番ソング。2曲歌ってくれて嬉しかったです。
テゴマスが青いベンチ出してからそんなに経ったんだっけて思いました。
ヒカリはまだ歌い慣れてない感じ。テゴマスは響かせようと頑張りすぎて力んじゃう時がありますよね。
力抜いても十分響くのでそこまで全力でなくても!と思ったりします。
これから2人がツアー中にどんな風に変化させていくのか楽しみです。


そして、シゲちゃんの舞台「中の人」決定おめでとうございます!嬉しいなあ〜!
でもネット申込か…取れる気がしないよこの方法。
上田くんの舞台もそうで、十数公演申し込んで1回しか取れなかったよ…?
さらによりによってその1回が友人とかぶったというトラウマ…。

それはさておき。5/1は休演なんですね。木曜日なのに。
舞台って大抵水曜が休演日ですよね?
やっぱりあれですか、相方のお誕生日だからですか。
メンバー皆で祝いたいとかそういうことですか?(笑)
うん、そうだったら可愛いな〜!


あとはシゲラティエですが…実は観ていないのです。すみませんごめんなさい。恋愛ドラマ苦手なんです…。
別のネタがメインでその中で描かれる恋愛とかは好きなんですが、それメインというのはどうも回りくどくて面倒臭いと思ってしまう乙女心の無い人間です。
美形揃いの麗しい絵面だ!とは思います!
あっでも明日は出番が多いかもと聞いたので頑張ってみようかなー。