安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

2013年末→2014年始 NEWSゴト。

折角なので続けてNEWSちゃんのことも書きたい!と思って連投。

先程ようやく読めたQLAP!2月号の慶ちゃんがとても可愛くてときめいてました。
しゃがんでお口ぷくーてして洗濯板な小山さん。
洗濯物干しているところとか新妻も真っ青な可愛さですよ。
QLAP!様いつも素敵な企画有難うございます!

NEWSちゃんの年末はカウコンですよね。
私は大阪カツンコンに行っていたのでコン後、東京はどんなだったかな〜と思いつつTL見てわくわくしました。
まあ一番のびっくりは関ジュのデビューのお話でしたけどね!
この辺りはデリケートな問題なのであまり触れられませんがJr.担の友人の気持ちが複雑そうでした。。

話がそれた。
帰宅するなり、カウコン観始めたんですが、ツアーで着てた真っ赤なビラッビラの衣装で感激でした!
あれとても好きなんですよ。格好良い。
テゴマスのリアフェとか嬉しすぎて死にそうでした。
SEVEN COLORSもやったんですね。いいなあ!それにしても早くCD出ないかなー。
それより先に去年のコンのDVDですよね。春には出ますよね?なんならテゴマスツアー中でもよいですよ?
テゴマスツアーはスケジュールの都合上、横アリしか行けないので悔しいです…ってそれ以前にチケが取れるのかも怪しいですが!
大阪とか大激戦じゃないですか…キャパをもう少し考えては頂けませんでしょうか事務所様。。

今日はゴシさんのドラマだったんですよね。
リアタイ無理だったので後でゆっくり観たいと思います!