安心毛布があるかぎり

KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST中心ジャニオタ・俳優オタの雑記です。

2013年末→2014年始 KAT-TUNゴト。

せっかくブログを作ったので何から書こうかなあと思いつつ仕事でバタバタしており放置してしまった。。

元々作ろうかな〜と思い続けて急に作ることに決めたのは、先週のGoスポで観たカメちゃんのあまりの可愛さに色々な迷いが吹っ切れたからです。
あの可愛さは反則でしょう…!
しかも切る切る!って言うからこちらは坊主すら覚悟して眠れない日々を過ごしたというのにまさかのあの長さ。
えっそれ耕作くんとか雫くんとそれほど変わらないよ!って思ったけど女子ですからねそこは。
そうだよね沢山切ったよね!結果美しいのでもうどうでもいいです。

カツンは年末→年始にかけて怒涛のスケジュールで全行程参加された皆様におかれましては大変お疲れ様でした!
私は大阪2日間と勝詣4日の1回しか行けませんでした。。
実家暮らしのアラサー女子としては家の手伝いや年始の挨拶周りの運転手役等ありましてね…これが限界でした。
いつも思うんですけどカツンのスケジュールって急遽というのが多い気がする。気のせい…?
なのでたっちゃんの舞台くまさんの申し込み〜上演までの期間が長すぎて忘れてしまうのではないかと思ったくらいです。

今年は早いうちにコンをやるって言ってましたが、どうでしょうね〜。
しばらくはシューイチを観て乗り切ります。
まじっすかで何が嬉しかったってVTR振り前、ゆっちの後ろに映る義堂アナの笑顔ですよ。
本当にコンサート楽かったのだな〜!と思いました。
VTR明けのコメントも「毎日やって欲しい」とかファンでも言わないよ!(笑)
そう思うし、やって欲しいけど!
正直男性の方がカツンって好きじゃないかな〜と思います。
ファンタジーだったりヒーローアニメ?の主題歌にありそうだったりいちいち格好良い。戦いたくなりそう。
こういう曲調ってカツンならではですよね。大好きだー。

明日はたっちゃんの舞台を観てきます。とても楽しみです!